店舗検索

Menicon Miru アスナル金山店ラーメン♡

こんにちは花 デコメ絵文字 かな子です女の子 デコメ絵文字

今回のラーメンは「」 デコメ絵文字からみそラーメン ふくろう「」 デコメ絵文字

ふくろう.jpg

濃厚な味噌スープに辛みそを少しずつ溶かしながら食べますキラキラ デコメ絵文字
麺は太めの縮れ麺キラキラ デコメ絵文字
予習しておいたチャーシューと煮玉子は売り切れていました・・・ デコメ絵文字

開店前に並ぶ事もあるとの事だったので18時の開店に合わせて行くつもりが・・・ デコメ絵文字
お店に着いたのが18時40分くらい・・・ デコメ絵文字
お店に入ったら満席・・・ デコメ絵文字待っている方はいなかったので少し待ってすんなりと席につけましたラーメン デコメ絵文字

どんどんお客さんが入ってきて店内はすぐに人であふれかえっていましたキラキラ デコメ絵文字


春休みになりコンタクトを使い始める方が増えてきています白目 デコメ絵文字
普段はなかなか時間がなくて・・・ デコメ絵文字1人で行くのは不安・・・ デコメ絵文字
そんな方も春休みの時間を使って、お友達・・・ デコメ絵文字ずっと友達 デコメ絵文字家族と・・・ デコメ絵文字ずっと友達 デコメ絵文字
Menicon Miru金山店へコンタクトレンズを作成しに来てくださいね水色のひつじ(ハート) デコメ絵文字













ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru アスナル金山店 店舗詳細へ戻る