店舗検索

Menicon Miru アスナル金山店うどん県

こんにちははれ デコメ絵文字
  プレ助ですかっぱ(体操) デコメ絵文字

うどん県こと香川県の瀬戸内海に浮かぶ小豆島に行ってきました海 デコメ絵文字
オリーブや、ごま油で有名な島あやしい動き デコメ絵文字
島のあちこちでゴマの香ばしい匂いが漂っていましたあやしい動き デコメ絵文字

小豆島 石.jpg
小豆島の目的は
2014年に放送された、ドラマのロケ地巡りおんぷ デコメ絵文字
友達に最近薦められてなんとなくで見はじめたテレビ デコメ絵文字
湊かなえの推理小説 『Nのために』
看板Nのために .jpg

原付バイクで友達と周りましたが、予想以上に大きな島ワオ デコメ絵文字わお デコメ絵文字

まず初めにドラマとは関係ないですが、
小豆島オリーブ公園に行きました芝生 デコメ絵文字

ここは実写版魔女の宅急便のロケ地。
ほうきの貸し出しがあり、
みなさんほうき片手にジャンプしていました魔女 デコメ絵文字けむり デコメ絵文字
小豆島 魔女の宅急便 ほうき.jpg
オリーブオイルを使用した料理を食べたのですが、
今までスーパーで買っていたものと違い、癖のないオイルにびっくりびっくり デコメ絵文字
すぐ売店で購入しました買い物 デコメ絵文字

お腹いっぱいになり、旅の目的へけむり デコメ絵文字
ドラマをご覧になった方は、「あ~」となる、
第1話で成瀬慎司(窪田 正孝)が祭りで海に飛び込んだ防波堤へピンクのバイク デコメ絵文字
小豆島 テトラポット.jpg

次に
杉下希美(榮倉 奈々)と成瀬慎司(窪田 正孝)が
将棋を指していた海が見える公園へ青ちゃん スキップ デコメ絵文字
小豆島 将棋の公園.jpg

友達と2人になりきって同じポジションで写真を撮って
とても楽しかったです写真 カメラ デコメ絵文字ハート デコメ絵文字
2018-02-05-16-56-00.jpg

初めてロケ地巡りをしましたが、ハマりそうな予感yハート デコメ絵文字

他にも行きたい所があったのですが
あっという間に帰りのフェリーの時間になってしまい
香川に住む友達の家へお泊り家 デコメ絵文字

お泊りする際、やはりコンタクトのケア用品を持ち歩くのが大変モノクロ(汗) デコメ絵文字
そんな時はメニコンの1dayレンズぴかーん デコメ絵文字
目の事はもちろんのこと、使い捨てだから毎日綺麗顔文字/きれい デコメ絵文字
ケア用品の購入が不要にこちゃん デコメ絵文字


コンタクトをお考えの方、
メニコンの1dayレンズがおススメですにこちゃん デコメ絵文字

PremiOロゴ(フルセット).jpgMagicロゴ・基本組み.jpg

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru アスナル金山店 店舗詳細へ戻る