店舗検索

Menicon Miru アスナル金山店サークルレンズ(✿╹◡╹)

こんにちはo ( ` ・ ω ・´ )oハート デコメ絵文字

おひさしぶりのレイです 宜しくお願いしますハート デコメ絵文字

今回は私が愛用しているコンタクト

Reiについてお話したいと思います目 デコメ絵文字目 デコメ絵文字

Reiとはメニコンのサークルレンズですお花 デコメ絵文字

reikuro.jpgレイクロレンズ.jpg

私はReiを知る前はいわゆるカラコンと呼ばれるものをインターネットで

眼科の検査等も受けずに買っていました注意マーク デコメ絵文字

最初は目も大きく見えるし、安いし問題ないじゃん!と安易な気持ちで

使用していましたが、ある日突然目の痛みやかゆみなど不調が起こり使用できなくなりました涙 デコメ絵文字涙 デコメ絵文字

カラコンは主に酸素透過性の低さや色がついてる部分が目に直接色素が触れたりする事等が

問題視されています目 デコメ絵文字

ですがメニコンのサークルレンズReiはサンドイッチ製法と言って色素をレンズとレンズで挟み作り上げているので

眼に直接色素がつくことが無く安全な上、酸素透過率も31と安心な数値ですハート デコメ絵文字

安心なのに瞳を可愛くボリュームアップできちゃうんですお花 デコメ絵文字お花 デコメ絵文字

Reiは日本人男女約100名の黒目の色を徹底的に調査して作られているので

瞳に自然に馴染みます目 デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

しっかりメイクしないでも瞳だけ浮くような不自然な感じにならないので

私はお仕事の時でもお休みの時でも毎日愛用してます女の子 デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

ぜひぜひ私のオススメのコンタクトRei

試してみて下さいね(*˘︶˘*).。.:ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

レイハコ.jpg

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたすりすりねこ デコメ絵文字

ピンクのリボン デコメ絵文字 レイ ピンクのリボン デコメ絵文字

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru アスナル金山店 店舗詳細へ戻る