店舗検索

Menicon Miru アスナル金山店らーめん♡

こんにちはキラキラ デコメ絵文字 かな子です女の子 デコメ絵文字

好きな食べ物の1つラーメンラーメン デコメ絵文字
特に味噌ラーメンが好きハート デコメ絵文字

今回は『』 デコメ絵文字麺屋 蔵人『』 デコメ絵文字
長野県茅野市にある濃厚な味噌ラーメンが人気のお店ブタ ハート デコメ絵文字

蔵人 のれん.jpg

昔は味噌や醤油を作る豆の貯蔵庫だった蔵を改装した店舗はとても風情がありました家 デコメ絵文字

食べたのはかぎかっこ(左) デコメ絵文字焼き味噌ラーメンかぎかっこ(右) デコメ絵文字

蔵人らーめん.jpg

しっかりとした平打ち玉子麺と味噌がマッチしていてとても美味しいブタ ウインク デコメ絵文字

熱々の土鍋に入ってくるので最後まで冷めず美味しく食べる事ができましたハート デコメ絵文字

蔵人 ビール.jpg

私は食べてないですが・・・。 デコメ絵文字
ラーメンを食べたあとの〆の雑炊も最高なんだそうです・・・ デコメ絵文字

味噌ラーメン好きな人は是非一度行ってみて下さいひよ@かお デコメ絵文字


乾燥が気になる方へ ・・・ デコメ絵文字 白目 デコメ絵文字
かぎかっこ(左) デコメ絵文字メニコンフィットかぎかっこ(右) デコメ絵文字

メニコンフィット.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
コンタクトレンズの装用を快適のサポートする装着液星 デコメ絵文字
ハードにもソフトにも、カラコンにも・・・ デコメ絵文字全てのコンタクトレンズに使用できます星 デコメ絵文字






ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru アスナル金山店 店舗詳細へ戻る