店舗検索

Menicon Miru アスナル金山店うましうるわし奈良の旅★第2弾★

こんにちは雪 デコメ絵文字 やまおです仕事 デコメ絵文字


先日の雪と凍えるような寒さ、すごかったですよね☆寒いッッ!!☆ デコメ絵文字

皆さま、足元には十分お気を付け下さい。




奈良の旅~第2弾~


☆春日大社☆

藤原氏の氏神を祀るために768年に創設された神社です。
1998年にユネスコの世界遺産に「古都奈良の文化財」の1つとして登録されています。
朱色の建物がとても綺麗で、回廊にあるたくさんの燈籠が印象的でしたキラキラ デコメ絵文字

春日大社.jpg

春日大社3.jpg



☆法隆寺☆

今回の旅行の一番の目的の場所でした!!
本当に行ってみたくて行ってみたくて・・・念願かないましたお願い デコメ絵文字

聖徳太子ゆかりの寺院で西院伽藍は現存する世界最古の木造建築です。
大宝蔵院に安置されている百済観音像は私が最も見たかった仏像の1つで
言葉で言い表すことのできない感動が押し寄せてきました。
一生に一度は見て欲しい仏像ですニコちゃん(ウインク) デコメ絵文字

法隆寺.jpg

法隆寺2.jpg


☆中宮寺☆

法隆寺に隣接している、尼寺です。
中宮寺は聖徳太子が母・穴穂部間人皇女(間人皇后)の宮殿を寺としたと伝えられています。
国宝の菩薩半跏像がご本尊様でスフィンクス・モナリザと並んで
「世界の三つの微笑像」とも呼ばれている、とても美しい像でしたパチパチ デコメ絵文字

中宮寺.jpg


今回の世界遺産を巡る奈良の旅は本当に素晴らしいものでした自作 ハート キラキラ デコメ絵文字

まだまだ知らないことがたくさんあるんだと実感しましたうんうん デコメ絵文字




コンタクトレンズで迷われている方、メルスプランがおすすめです!!


ロゴ.jpg


①月々の定額制だから、追加費用不要水玉模様の財布 デコメ絵文字

②コンタクトレンズに不調を感じたときは新品レンズに交換OK!!
 レンズが不足した場合は早めに受け取ることができますオッケー デコメ絵文字

詳しくは『メルスプラン』で検索クリック デコメ絵文字

お気軽にMeniconMiru金山店までお問い合わせください電話 デコメ絵文字

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru アスナル金山店 店舗詳細へ戻る