店舗検索

Menicon Miru アスナル金山店おんせん県


こんにちは
   プレ助ですかっぱ デコメ絵文字

中部国際空港から飛行機で1時間15分y飛行機 デコメ絵文字
大分県に2泊3日で行きました青ちゃん 通ります デコメ絵文字
街から所々湯気が出ていて
普段見ない光景に不思議な感じにこちゃん

空港からレンタカーを借りて1日目は別府に行き、地獄巡りをしました青ちゃん スキップ

別府と言えば地獄巡り!と言っていいほど定番の観光コースですメガホン


自然湧出の源泉びっくりマーク デコメ絵文字
熱湯なので入る温泉ではなく、見る温泉ビックリ! デコメ絵文字

海地獄
硫黄の匂いがぷんぷん
綺麗な色キラキラ デコメ絵文字

地獄巡り 乳青白色.jpg
鬼石坊主地獄
熱泥が湧き出て不思議な光景でしたきらきら デコメ絵文字
地獄巡り 泥温泉.jpg
かまど地獄
ここはアジア系の方が多く、
外国の言葉が飛び交っていました国旗/韓国 デコメ絵文字 国旗/中国 デコメ絵文字
同じ敷地内の足湯でみなさんのんびりされていましたいぬ のんびり デコメ絵文字

かま池.jpg
鬼山地獄
ワニがたくさんいて、
日向ぼっこを気持ちよさそう太陽 デコメ絵文字
ワニ.jpg
白池地獄
場内にはアマゾンに生息する魚の展示があり
巨大なピラルクがいました魚(左) デコメ絵文字魚(右) デコメ絵文字
白池.jpg
血の池地獄
血の池軟膏と言う
血の池地獄の熱泥を使った皮膚病薬びっくり デコメ絵文字
リピーターの多い人気のお土産が売ってますお土産 デコメ絵文字

地獄巡り 真っ赤温泉.jpg
龍巻地獄
別府市の天然記念物にも指定される間欠泉びっくり デコメ絵文字
噴き出した熱水は、約30mほど噴き出す力があるそうですびっくり デコメ絵文字
DSC_5558.jpg
いろいろな種類、色の源泉を見て、
中でも⑦の龍巻地獄は20~30分に一回地面から熱湯が噴出して
迫力がありましたぽよ~ デコメ絵文字         
                            つづく...


初めてのコンタクト、Menicon Miru金山店でデビューしませんかyはてな デコメ絵文字
それぞれのライフスタイルにあったレンズを考え、ご提案。

金山総合駅からすぐ‼
雨の日でも地下を通れば濡れる心配ありません‼

レンズ選びのプロがあなたのお越しをお待ちしておりますにこっ デコメ絵文字



ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru アスナル金山店 店舗詳細へ戻る