店舗検索

Miru+(ミルプラス)JRセントラルタワーズ店お出かけにはコンビニエピカ💙

2024.04.19


こんにちは☀
いつもMiru+ JRセントラルタワーズ店のHPを
ご覧いただきありがとうございます79.gif

そろそろGWですね!お出かけの予定がある方も多いのではないでしょうか(*^-^*)


そんな方におススメしたいのが『コンビニエピカ』

コンビニエピカ.png

12mLの1回使い切りソフトコンタクトレンズ用洗浄液です✨



「旅行先にケア用品を持っていくのはめんどくさい...」
「急にお泊りすることになったけど洗浄液とケースを持ってきていない😭」

このようなことでお困りになったことはありませんか?



コンビニエピカなら全国のコンビニやドラッグストアで購入が可能なので、急に必要になった時も安心です!
レンズケースも付いており、小さくて持ち運びしやすいのも嬉しいポイント(^^)


旅行先のコンビニやドラッグストアで探してみてくださいね💙



名古屋駅・名駅でコンタクトレンズショップ、カラコン、眼科、IZIPIZI(イジピジ)、ハズキルーペ、アロマオイルをお探しならMiru+JRセントラルタワーズへ!!

JR桜通口改札すぐ!名古屋駅・JRゲートタワー・市バスターミナルとも直結326050.gif

土日祝日も営業中!!(年末年始を除く)

 



















ブログ一覧へ戻る

Miru+(ミルプラス)JRセントラルタワーズ店 店舗詳細へ戻る