店舗検索

Miru+(ミルプラス)JRセントラルタワーズ店敬老の日 贈り物🎁

2021.09.06

こんにちは⭐
いつもMenicon Miru+(ミルプラス)JRセントラルタワーズ店のHPを
ご覧いただきありがとうございます🌼

敬老の日の贈り物に、リーディンググラス(老眼鏡)はいかかでしょう?

IZIPIZはイタリアのブランドでリーディンググラスでも、

老いを感じさせない、付けた人を若々しく見せてくれるデザインです。

男性でスーツを着る方なら、ダンディに...🍷

普段着の時でも目元からスマートにキマリます✨

女性の方でも、スーツの時はエレガントに...👼

お出掛けの時もお洒落アイテムとして使えれます🌼

1IZIPIZ.jpg



老眼は進行するもので数年に一回は近くを見る度数が変わってきます。

なので、プレゼントでもらうと意外と丁度欲しいタイミングだったりもします。

敬老の日までにおじいちゃん、おばあちゃんの老眼の度数をどれくらいか聞いておいて、

プレゼントするのも良いと思いますし、一緒に買いに行くのもアリです!

名古屋駅・名駅でコンタクトレンズショップ、サークルレンズ、眼科、IZIPIZI(イジピジ)、ハズキルーペ、ラピッドラッシュ、目薬をお探しならMiru+JRセントラルタワーズ店へ!!

ブログ一覧へ戻る

Miru+(ミルプラス)JRセントラルタワーズ店 店舗詳細へ戻る