店舗検索

Miru+(ミルプラス)JRセントラルタワーズ店9月10日は何の日?

みなさん、こんにちは!
いつもミルプラスJRセントラルタワーズ店のHPをご覧いただきありがとうございます❢❢

連日暑い日がつづいた8月が終わり、少しずつ涼しくなってきましたね(^.^)

新しい月になりましたが、 9月10日
何の日かご存知ですか?

実はコンタクトレンズの日なんです!
コンタ ク () ト (10) レンズから、9月10日に制定されました🌠🌠🌠

みなさん、眼科の定期検査は受けていますか?
コンタクトレンズは高度管理医療機器ですので、
検査を受けずに間違った使い方をしていると
眼の重大なトラブルにつながります!

コンタクトレンズを使用中の方は
購入するときだけではなく、定期的に検査を受けて眼の状態を確認し
眼科医の指導のもと正しく使いましょう

忙しくてなかなか定期検査に行けなかった方、
定期検査を受けるのを忘れていた方、
9月10日
をきっかけに、定期検査を受けてみませんか?




名古屋駅・名駅
でコンタクトレンズショップ、サークルレンズ、眼科、IZIPIZI(イジピジ)、ハズキルーペ、ラピッドラッシュ、目薬をお探しならMiru+JRセントラルタワーズへ!!

JR桜通口改札すぐ電車 デコメ絵文字名古屋駅・JRゲートタワー・市バスターミナルとも直結326050.gif

年中無休で営業中!!

ブログ一覧へ戻る

Miru+(ミルプラス)JRセントラルタワーズ店 店舗詳細へ戻る