店舗検索

Miru+(ミルプラス)JRセントラルタワーズ店コンタクトレンズ、ノンフローでもう流さない!

こんにちは!
名古屋駅のコンタクトショップMiru+(ミルプラス)JRセントラルタワーズ店です
クリスマス デコメ絵文字



みなさん!クリスマスまであと2週間を切りましたよーー!クリスマスツリー デコメ絵文字
ご予定はいかがですか??☺


突然ですが、みなさんは
コンタクトレンズを洗っているときや、はめ外しのときなどに
うっかりレンズを洗面台の排水溝に流しちゃった!
という経験はございませんか?


無事だったけど、あと少しのところで流れていってしまうところだった...
とヒヤヒヤするような思いをしたことがある方は多いのではないでしょうか?


そんなときに役立つのがこちら!

ノンフロー.png

クリスマスブーツ デコメ絵文字ノンフロークリスマスブーツ デコメ絵文字


コンタクトレンズの流出防止用マットです!

使い方は簡単!
洗面台の排水溝部分に置くだけですクリスマストナカイ デコメ絵文字

落としてしまったレンズをすかさずキャッチしてくれます!
ピアスなどの小さなアクセサリー類にも0mlsc4jk.gif


楽しいクリスマスを、コンタクトレンズを流してしまって
台なしにすることがないようにhana05.gif
素敵なクリスマスをお送りくださいませクリスマス デコメ絵文字


名古屋駅、名駅でコンタクトレンズ、カラコン、眼科、目薬、IZIPIZI(イジピジ)、ラピッドラッシュをお探しなら、Miru+JRセントラルタワーズ店へ♪♬
コンタクトレンズが初めての方もお気軽にご相談くださいませ!
年中無休で営業中(12月30日~1月3日はお休みをいただいております)

ブログ一覧へ戻る

Miru+(ミルプラス)JRセントラルタワーズ店 店舗詳細へ戻る