Menicon Miru JRゲートタワー店
お客様からの声
-
お客様からの声
「コンタクト以外の商品も豊富なところがいいですね。
今日は疲れ目を和らげてくれるサプリとグミを買ったが
使用してみて効果があればまた購入したい。」
というお声をいただきました。お店からのコメント
いつもMeniconMiru JRゲートタワー店をご利用いただき、ありがとうございます。
最近は、スマートフォンの普及により、近い距離を見る機会が多い時代の為、疲れ目の症状を訴えられる方がとても多いと感じております。
そういった方に是非試していただきたいコンタクトレンズやケア用品を
当店はお揃えしております。
こちらの商品をご使用いただき、お客様の快適なコンタクト生活に貢献できれば幸いです。
今後も新商品など導入した際は、是非お試しいただけますと幸いです。
今後ともMeniconMiru JRゲートタワー店を宜しくお願い致します。
-
お客様からの声
メルスプラン会員様より
「2WEEKを使っているが、コンタクトの受取り時に
スペア用にと1DAYのコンタクトの提案があった。
会員価格で買えて、お出かけや出張の時も安心できて
教えていただけてとても良かったです。」お店からのコメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
メルスプランの会員サービスに1DAYプラスがございます。
単焦点、遠近両用やサークルレンズのラインナップがあり
お客様の用途に合わせてご用意が可能です。
ぜひお気軽にご相談くださいませ。 -
お客様からの声
眼科の受付時間内に行ったのに
混んでいるからと早く受付終了していた。お店からのコメント
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
隣接眼科の診察の進み具合や混雑状況により
眼科受付を早く終了させていただくことがございます。
大変申し訳ございません。
当店HPのショップインフォメーションにて
通常受付時間より早く受付終了時は案内しておりますので、
お手数をお掛け致しますが、確認の程ご来店をお願い申し上げます。
また、うまくショップインフォメーションにて確認できない際は
お電話頂ければお答え致しますのでよろしくお願い致します。 -
お客様からの声
2回目以降のご来店のお客様より
「ホームページを見たら、初めての来店しか予約が取れないんだけど、2回目以降の来店は予約は取れないの?」
お店からのコメント
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
当店では、メルスプランのお客様ですと2回目以降の来店のお客様でもアプリからご予約が可能です。
「Club Menicon」のアプリからご予約が取れますのでぜひアプリの取得をお願い致します。
メルスプラン以外の購入方法のお客様は2回目以降のご予約はお取りしていません。
ご来店頂いた順番にご案内いたしますので、受付時案内にご来店をお願い致します。
ご予約は眼科のご案内も優先させていただいております。
-
お客様からの声
普段はクリアのコンタクトレンズを使っているお客様から
「お店に行ったらメニコンの新作のサークルレンズをお勧めしてもらい、
眼科で試すことができたので挑戦してみました。
色味が可愛く、顔の印象が変わるので気に入って購入しました!
受付で勧めてもらえてよかったです!」お店からのコメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
新作のサークルレンズを気に入っていただけて光栄です。
当店には数多くのサークルレンズのご用意がございますので、
また気になるレンズがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。