店舗検索

Menicon Miru 千種店CL不足はサポートで解消☆

いつもMenicon Miru 千種店のブログをご覧いただき
ありがとうございます
ぺこりうさぎ.gifのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

本日はメルスプランのサポート
メル助_1_基本ポーズ.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像『取り換え保証』メル助_1_基本ポーズ.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像
についてお話させて頂きます♪

プラン入会時にサポート内容を聞いていても
改めてどんな内容だったかな、と思いがちですよね。

メルスプランでこの取り換え保証のサポートに
魅力を感じて入会してくださる方は
とっても多い!と、私は感じております

〇1DAYのコンタクトを1カ月30枚以上使ってしまう
〇2Weekのコンタクトをよく破ってしまう
〇ハードコンタクトに傷があるような気がする

このような事に便利なのが『取り換え保証』

\1DAYや定期交換のソフトコンタクトご利用の方/
新しいコンタクトを『3カ月分』お渡しできます!

\ハードコンタクトや長期使用タイプのソフトコンタクトご利用の方/
レンズ状態を確認、汚れ割れなど不備があれば交換の対応!

ご購入と違って、レンズ代金を気にしなくて良いので
💝より快適にコンタクトを💝
使用して頂けるサポートのひとつとなっております。

レンズが足りなくなりそうだから
と交換時期を超えてご使用されると
眼の健康を損なう可能性もあります😖


ソフトレンズお使いの方ですと
『mutan』(ムータン)という定期配送をご利用頂ければ
早めにレンズがなくなった際に
アプリから配送日を変更することも出来ます。
また詳しくは別の機会に🌟
もちろんご来店時にもご説明させて頂きますので
お気軽にお尋ねください🌟

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 千種店 店舗詳細へ戻る