店舗検索

Menicon Miru 千種店疲れ目解消法👀☆

2019.09.26

こんにちは!Menicon Miru 千種店ですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

ブログをご覧いただきありがとうございますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

本日は、どこでもできて簡単な疲れ目解消法をご紹介しますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

デコメ絵文字 配布するお(´∀`)👀疲れ目解消ストレッチ👀デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

目をぎゅっとつぶる⇒パッと開く を10回繰り返す

顔は正面のまま軽く目を閉じ、眼球だけで上を見る

目を閉じたまま、時計回りで右→下→左→上とゆっくり眼球をぐるっと回す

反時計回りで回す

 を数回繰り返す

最後に目をぎゅっと閉じ、パッと開く

 

疲れ目の原因は

一点を集中して見ることで目の周りの筋肉が

凝り固まってしまうことが考えられますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

 

手元の作業や、長時間のパソコン・スマートフォンの使用

疲れ目が気になるときは、疲れ目解消ストレッチ

目の周りの筋肉をほぐし血行を良くしましょうデコメ絵文字 配布するお(´∀`)デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

ぜひお試しくださいデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 千種店 店舗詳細へ戻る