店舗検索

Menicon Miru 千種店年末の挨拶

早いですねぇ。今年もあと少しで終わりです。

たくさんやり残したことあるなぁシンプル_m[8].gif

来年こそは頑張ろっとびっくり_m[5].gif

    

みなさんこんにちはIMG_0611.gifメニコン千種駅前店ですIMG_0611.gif

     

さて、年末年始はお出かけする機会も増えますよね。

コンタクトレンズの紛失や破損には十分お気をつけてお過ごしくださいね。

      

ここで今一度、年末年始の営業日のお知らせです。

   
 

かっこ。可愛い。強調。_m[1].gif年末年始のお知らせかっこ。可愛い。強調。_m[2].gif

12月29日

()

平常営業

12月30日

()

お休み

12月31日

()

お休み

1月1日

()

お休み

1月2日

()

お休み

1月3日

()

お休み

1月4日

()

平常営業

 

        

       

       

尚、1月4日(月)の隣接眼科・千種駅前眼科の診療時間は

午前11時からになります。ご了承ください。

     

今年一年大変お世話になりました。

来年もメニコン千種駅前店をよろしくお願い致します。

    

kotatsu_animal.png

 凛音+リクエストありがとう#A783#_m[2].gifどうぞ良いお年をお迎えください凛音+リクエストありがとう#A783#_m[2].gif  星だよ。2つ_m[3].gif2016年も皆さまにとって素敵な1年になりますように星だよ。2つ_m[3].gif                                                                      

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 千種店 店舗詳細へ戻る