店舗検索

Menicon Miru 千種店Hazukiルーペ取扱いございます◎

2015.08.24

こんにちはっ!メニコン千種駅前店ですねこ☆_m[1].gif

夏休みももうすぐ終わりですね...楽しい思い出はたくさんできましたか?

さて、そろそろ終わってない宿題と格闘しはじめるころではないでしょうか%E6%B1%97_mCA8H6AXC.gif

そしてそんなお子さんのいるご家庭も多いのではないかと思います。

本日はそんなみなさんにお知らせです記号_m[4].gif

お子さん、お孫さんの宿題の文字がちょっと見づらい...なんてときにも便利な

【Hazukiルーペ】ってご存知ですか?

hazuki5-img3.jpg

こちら、コンタクトやメガネの上から掛けられて

ルーペのように文字を大きく見せてくれます。

ピントを合わせる老眼鏡とは違い大きく拡大することを目的としたレンズですので

度数の調整なども必要なくご家族みなさんでお使いいただけますよ!

ブルーライトにも対応していますし大きく見えて疲れにくいので

お子さんやお孫さんがゲームをするときやスマホを使う時も安心です。

この機会にご家庭に一本おそろえしてはいかがでしょうか?

メニコン千種駅前店ではコンタクトと一緒に店頭でおためしいただけますよー!

お気軽にご来店ください、お待ちしておりますきゃわわ!_m[2].gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 千種店 店舗詳細へ戻る