店舗検索

Menicon Miru 千種店Magicはめたことありますか?パート2

パステ~3みなさんこんにちはメニコン千種駅前店ですパステ~3

「Magicはめたことありますか?パート1」に引き続き、

1day Menicon Flat Pack 「Magic」 のすごさについてお伝えしたいと思いますか8436~1か8436~1

前回はパッケージの特徴についてお話ししましたが、

今回ご紹介するのはレンズ自体のすごさについてです☆ビッ~3

 

ンタクトレンズ素材

 

Magic素材イラスト

 

Magicは快適なつけ心地を追求しました。

人の眼になじみやすいレンズ素材polyという国内初の素材を採用しています白黒_M~3

乾燥しにくく、高い保湿性を1日の終わりまで持続しますらぶた~2

 

エッジデザイン

Magicレンズエッジイラスト

レンズのゴロゴロは、レンズとまぶたの摩擦で生じますキモカ~1モA813~1

そこでMagicのレンズは独自のなめらかなエッジで、瞬きの際の摩擦をできるだけ軽減しましたハート~1

 

はめ心地やうるおいはお客様によって個人差があるものですが、

Magicのすごさをぜひ体感してみませんか?%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%83%28%2A%C2%B4%E2%88%87%EF%BD%80%2A%29_mCA1LOS3C

レンズのトライアルサービスも実施中です!!お気軽にご来店ください星_M_3~1

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 千種店 店舗詳細へ戻る