店舗検索

Menicon Miru 千種店新しいことが盛りだくさん!その1(´o´)ノ

こんにちはメニコン千種駅前店です

7月に入り、新しいこと3つ始まりました!

まずは・・・・・

定額制メルスプランに1dayレンズのMagicが新たに加わりました

Magicは今までも何度かご紹介させていただきましたが

今回は再度Magicの魅力についてお伝え致します!

 

     !Magicのココがすごい

 

パッケージの薄さがなんと約1mm

この薄さなのでポケットやポーチに入れておいても全くかさばりません

持ち運びにも便利ですね(*´U`*)

 

表裏の判別がとっても簡単

柄の面を上にして開封してもらうと外面が上に向いてます

レンズの内側を触らないのでとっても清潔にお使いいただけます

 

日本国内で初めての新素材

人の眼になじみやすいレンズ素材を採用!!!

高い保湿性のあるレンズなので乾燥感の気になる方にお勧めです

 

ストレスフリーな着け心地

レンズの周辺部が薄い為瞬きの際摩擦を減少させ

まるで裸眼のような軽い装用感を実感して頂けます

 

こちらのMagicはメルスプランでは月額費用¥4,620でご利用いただけます

※初回のみ入会金¥3.150が必要となります

この機会にぜひお試しください

 

【Magic】

PC⇒http://www.menicon-shop.jp/lineup/magic.html

スマホ⇒http://www.menicon-shop.jp/smt/lineup/magic.html

 

【メルスプラン】

PC⇒http://www.menicon-shop.jp/lineup/magic.html#MelsPlan

スマホ⇒http://www.menicon-shop.jp/smt/melsplan/

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:最新情報 コンタクトレンズ メルスプラン

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 千種店 店舗詳細へ戻る