店舗検索

Menicon Miru 千種店夏に向けて!

みなさんこんにちはメニコン千種駅前店です

さてさて、5月に入りだんだんと暖かくなってきましたね

街中では半袖で歩いている方も見かけます、夏もすぐそこ!ですね

ところでみなさん夏に向けて何か計画をしていることはありますか?

海水浴!山でキャンプ!花火大会!

夏の楽しいレジャーも盛りだくさんですね

そこで!夏のイベントのお共にMagicをお勧め致します

Magicとは?-----------------------------------------------------

Magiの最大の特徴はパッケージの薄さ

なんと約1mmの中にレンズが収まっています

なので持ち運びにとても便利

 ポーチの中にも場所を取らず収納できます

 1dayなので旅行の際に洗浄液はいりません!

このMagicはグッドデザイン賞も受賞したコンタクトなんです

もちろん、見た目だけでなくコンタクトも新しい素材でつくられていますので

潤いも長持ち!

装用感が良いと言っていただくお客様も多くリピーターされる方も増えています

夏に向けて是非一度お試しくださいませ(´▽`)☆

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:最新情報 コンタクトレンズ

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 千種店 店舗詳細へ戻る