店舗検索

Menicon Miru 千種店新生活コンタクトデビュー★

みなさんこんにちはメニコン千種駅前店です

さてさて、3月に入りコンタクトを始める方が急増しております

大変うれしいことですね(^ω^

コンタクトをはじめる時に、みなさんにお尋ねしているのが

コンタクトを使用してみようと思ったきっかけは?('O')

ほとんどの方が今まで眼鏡を使用していて

見づらくなってきた 邪魔になってきたという方が多いです

他にはバスケットボール、陸上、などのスポーツや部活をされている方

眼鏡だとボールが当たった時や動くときにズレるなどなど、お困りの方も多いようです

また、春に向けて心機一転イメージチェンジという方も多いです

やっぱり素顔の魅力が一番ですよね

 

コンタクトを初めて使用される方におススメしているのが

            使い捨てソフトレンズのメニコン1day

毎日新しいレンズで清潔にお使いいただけます

手間なケアも必要ないので初心者の方には最適なレンズです(*^^*)

 

そしてレンズを安心安全にお使いいただくならやっぱり

            メルスプラン 

 詳しくはコチラ

メルスプランなら乱視用も通常の1dayレンズと同じ月会費で使用していただけるので

見え方もクリアに、コストも抑えて使用していていただけます

乱視用は値段が高い!と思っている方にも満足していただけるプランです

 

春の新生活に向けて、みなさんもコンタクトデビューしませんか?

今なら学生キャンペーンも実施中です!

                                         レッツトライレッツコンタクトライフ

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:最新情報 メルスプラン コンタクトレンズ

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 千種店 店舗詳細へ戻る