店舗検索

Menicon Miru 千種店困った時の救世主!

みなさんこんにちは、メニコン千種駅前店です

あっという間に9月に入り、朝晩はだんだんと涼しくなってきましたね

今回はあまり知られてない、あると便利!な助っ人グッズをご紹介します!!!!

 

 ソフトレンズをご使用の方

ソフトレンズはレンズが柔らかい為表裏の確認が必須です

保存液から取り出して確認をしている最中

レンズを触りすぎて、いざ目に入れると、、、ゴロゴロする痛い!><

なんてことありませんか?レンズを触りすぎると手に付着しているホコリ等がレンズにつき

どうしても異物感を感じる方も多いと思います

そんな時は・・・・・・

 

メニホルダー(●´∀`●)/

 

 

メニホルダーはレンズをつまむ言わばピンセットのようなものです :-)

保存液から取り出す時も最小限の部分しか触らないので

清潔な状態でレンズを使用していただけます

 

メニホルダーのお値段は294円と大変お手頃価格です

いかがですか?意外と知らないあると便利なケア用品(^^)

まだ使用したことのない方!!!!

是非実際に使ってみてください

便利さを実感してもらえること間違いなしです :lol:

 

 

 

 

 

 

タグ:最新情報 ケア用品

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 千種店 店舗詳細へ戻る