店舗検索

Menicon Miru 千種店夏バテには気をつけて!(ドリンクコーナーリニューアル☆)

こんにちわ

 

もう8月に入りましたね

 

猛暑が続く毎日ですが、夏バテしていませんか

 

みなさん、熱中症には気をつけてくださいね

 

 

さてさて、メニコン千種では最近・・・

 

ドリンクコーナーが新しくなりました

 

暑い中お越しくださっているお客様に、ひと時の癒しを・・・・

と思い、リニューアルさせて頂きました

待ち時間も、涼んでゆっくりしていってくださいませ

     

 

そしてメニコン千種からのお知らせです

8月の15、16、17日はお盆休みとさせて頂きます

 

お盆休みの前に定期検査やケア用品の購入、レンズの受け取りなどありましたらお越しくださいませ

 

ご来店お待ちしております(●^口^●)

 

 

 

 

 

タグ:最新情報 店舗情報 休業情報

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 千種店 店舗詳細へ戻る