店舗検索

Menicon Miru 千種店花火には…コンタクトデビュー!

ビールが一段とおいしい季節になってきました(^^)

みなさんこんにちは メニコン千種駅前店です

日に日に暑くなり、もう夏本番ですね

学生の方はそろそろ夏休みも始まる頃でしょうか

この夏休みを機に、みなさんもコンタクトデビューしてみませんか

お店にも学生さんが増えてきています

コンタクトが初めての方も、どんどんデビューされています

コンタクトにしてみたいけど怖い・・・という不安もあると思いますが

ただいまレンズトライアル実施中です!

スタッフ全員でサポートさせていただきます!!!

 

 

そして、

夏は楽しいイベントが盛りだくさんですよね

海に、お祭りに、花火大会!

みなさん花火大会にはもう行かれましたか

まだ行ってないという方のために・・・

 

ここで少し、おススメの花火大会の情報をご提供したいと思います

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

7/29(日) 第44回豊田おいでんまつり花火大会  愛知県豊田市 

8/4(土)   岡崎観光夏祭り第64回花火大会  愛知県岡崎市

8/4(土)     第67回全国花火大会 岐阜件岐阜市

8/11(土) 根尾川花火大会   岐阜県本巣市

8/17(金) 熊野大花火大会 三重県熊野市

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この他にも東海地方では沢山の花火大会が開催されます :-D

せっかく見るなら綺麗な花火もくっきり見えたほうが感動も大きいですよね

 

是非花火大会に行く前にはメニコン千種駅前店にお立ち寄りください :-)

 

 

 

 

タグ:最新情報 レンズトライアル

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 千種店 店舗詳細へ戻る