店舗検索

Menicon Miru 千種店レンズもケースも清潔に

みなさんこんにちは!メニコン千種駅前店です

 

まだまだジメジメした日が続きますね :cry:

 

こんな梅雨時の大敵は雑菌

 

雑菌はレンズケースにも繁殖するということ、ご存じでしょうか(><)!?

洗浄液はその雑菌からレンズやケースを守ってくれる救世主です :-P

メニコンから出ているHCLの洗浄液には、O2ケアネオ、O2ケアミルファ、O2ケアがありますが

この度★★O2ケアミルファが新しくなりました(^o^)/★★

 

 

 

従来のミルファに抗菌成分が配合され

保存中のレンズやケースがより清潔に保たれ安心して使っていただけます

また、レンズが曇る・・・汚れが気になる・・・

なんていう方もいらっしゃいますよね

タンパク汚れは毎日しっかりケアしていただくことで防ぐことができます

そのため毎日こすり洗いをしてください

保存液に漬け置きだけでは汚れはなかなか落ちません

ミルファはタンパク汚れや脂質汚れに高い洗浄力を持っています

是非、お試しください :-D

 

 

コンタクトレンズの中は汚れの戦場です!!!!

しっかり洗浄して汚れを徹底除去しましょう○(^ー^)○

 

 

 

 

 

タグ:最新情報 新商品 ケア用品 ケアについて

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 千種店 店舗詳細へ戻る