店舗検索

Miru+(ミルプラス)熊本下通店

お客様からの声

  • お客様からの声

    「コンタクトレンズは当日に貰えますか?」というお声をいただきました。

    お店からのコメント

    お問い合わせありがとうございます。

    店頭に在庫がある分はお渡しできますが、在庫がない商品もございます。

    その場合、お取り寄せか郵送を行いますので余裕を持ったお日にちでご来店くださいませ。

  • お客様からの声

    「予約していないと受付できませんか?」というお問い合わせをいただきました。

    お店からのコメント

    お問い合わせありがとうございます。

    予約されていない場合でも、コンタクトレンズ受付時間内であればご案内できます。

    2024年7月1日からコンタクトレンズ受付時間が変更になりました。

    (平日)10:00~17:30(土日祝)10:00~17:00

    ※12:30~14:30は眼科が休診時間となります。

    皆様のご来店心よりお待ちしております。

  • お客様からの声

    メルスプランの会員様より「口座引き落としからクレジットカード払いに変更したい場合はどうすれば良いか」というお声をいただきました。

    お店からのコメント

    いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    引き落とし先の変更は「ClubMeniconアプリ」よりご自身で簡単に設定できます。

    ご不明な場合は当店へお問い合わせください。

  • お客様からの声

    「やっと過酸化水素の洗浄液「エピカ スマートクリーン」がメニコンから出たんですね。待ちに待っていました」と嬉しいお言葉をいただきました。

    お店からのコメント

    いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。

    ソフトコンタクトレンズの洗浄液「エピカ スマートクリーン」が登場し、お客様に大好評いただいております。6時間つけ置きするだけで、こすり洗い不要で簡単に洗浄・消毒ができます。

    ぜひ定期交換型ソフトコンタクトレンズをご使用中のお客様はぜひ使ってみてくださいね。

  • お客様からの声

    「他県で定額制メルスプランを利用していましたが、熊本に引っ越してきたので今後ここでコンタクトレンズを受け取るにはどうしたら良いですか。」というご質問をいただきました。

    お店からのコメント

    先日はお問合せいただきありがとうございました。

    当店の提携眼科にて受診が必要になりますので、コンタクト受付時間内に保険証をご持参の上でお越しください。その他に必要なものは特にありません。

    その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

Miru+(ミルプラス)熊本下通店 店舗詳細へ戻る