店舗検索

Miru+(ミルプラス)熊本下通店遠近両用は2週間タイプで賢く使おう!

こんにちは!笑う デコメ絵文字

Miru+熊本下通店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今回は2WEEK遠近両用コンタクトレンズのご紹介!! デコメ絵文字

おんぷ デコメ絵文字2WEEK Menicon プレミオ遠近両用おんぷ デコメ絵文字

PremiO遠近ロゴ(カラー)-1.jpg 2WPremio箱_ブリスタ.jpg

本を読むとききらきら デコメ絵文字、メールを打つとききらきら デコメ絵文字、レストランでメニューを見るとききらきら デコメ絵文字

近くのものを見るとききらきら デコメ絵文字、ピントが合いづらくなってきた。

まだまだ、そんな年齢じゃないけど...もしかして...。くまサン デコメ絵文字くまサン デコメ絵文字

そんな悩みを解決してくれるコンタクトレンズです。。。

その2WEEK Menicon プレミオ遠近両用

全国130万人以上のお客様に利用されている

『定額制コンタクト メルスプラン』での使用を提案します! 
         

★定額制でコンタクトレンズを提供。レンズ代金不要。

★品質にこだわったメニコンレンズだから安心。

★いつもベストなコンディションで瞳快適。

★変化する視力と生活環境に対応した種類変更が可能。

★全国に広がるネットワークサポート。

遠近両用のコンタクトは「メルスプラン」で賢く使いましょうアゲアゲぱんだ デコメ絵文字

この機会に熊本市下通りにあるMiru+熊本下通店へご来店ください!!! デコメ絵文字

スタッフ一同お待ちしています!クマ〔ペコリ〕 デコメ絵文字

電話番号:0120-103-957  定休日:火曜

コンタクト選びをもっと楽しく!

ブログ一覧へ戻る

Miru+(ミルプラス)熊本下通店 店舗詳細へ戻る