店舗検索

Menicon Miru 熊本店「メニコンフィット」オススメです♡

こんにちは!!

Menicon Miru熊本店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます

今回はTwitterでも話題になりました、コンタクトレンズ装着薬「メニコンフィット」を紹介させていただきます!(^^)!


メニコンフィット_新パッケージ.jpg

メニコンフィットとは??

・レンズをつけたときのゴロゴロ感が気になる

・レンズが乾く、くもる、汚れる等

コンタクトレンズをつけたときの悩みはありませんか


メニコンフィット
は、やさしく軽やかなつけ心地で

コンタクトレンズの装用を快適にサポートする装着薬です(´▽`)/✨


メニコンフィットの特徴

●うるおいをキープ

「うるおい成分」「ふんわり成分」のはたらきでレンズのうるおいをキープ!!

レンズのうるおいが持続します(*´∨`*)✨


●ふんわりやさしいつけ心地

クッショニング効果によってレンズ装着時のゴロゴロ感を緩和!!

一日のはじまりに、やさしくレンズをつけることができます🌼


●レンズの汚れをブロック

メニコンフィットを使用した方が、化粧品(マスカラ等)の付着抑制に期待ができます。


●すべてのコンタクトレンズに使用可

コンタクトレンズメーカーだからこそ、瞳へのやさしさだけでなく、

レンズとの相性にもこだわりました🌼

ハード、ソフト、カラコン、すべてのコンタクトレンズにご使用いただけます✨


「メニコンフィット」は店頭でいつでもご購入いただけます。

気になる方は、ご来店の際にお気軽にスタッフまでお尋ねください!!

皆さまのご来店をお待ちしております(´ω`)

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 熊本店 店舗詳細へ戻る