店舗検索

Menicon Miru 熊本店春にぴったりなカラーレンズ!~JILL STUART 1day UV~

桜のライン


こんにちは

Menicon Mriu熊本店のホームページをご覧いただきありがとうございます🌼

寒さも落ち着き、暖かい過ごしやすい季節になってきましたね

今回は春にぴったりな、『JILL STUART』のカラーレンズのご紹介です🌸

JILL SUTUART

日本を初め、世界中の女性たちに人気がある『JILL STUART』

パッケージまでかわいらしいコンタクトレンズがでました

コンタクトレンズのお色は全部で3色!ケア不要の1DAYタイプです
✦✦

🌷フローラルピンク


 レンズに小さな花々が描かれ、甘くうるんだまなざしに。

180608_JILL_adkit_px1000x1000_eye_PK.jpg

🌷オートクチュールオリーブ


 遊び心いっぱいのシルエットで、ハーフ顔になりたい方におすすめです!

JILL SUTUART オートクチュールオリーブ

🌷ブリリアントブルー


 レンズには、JILL STUARTの頭文字の「J」が。透明感のある瞳に。

JILL SUTUART ブリリアントブルー

着色部分をレンズで挟んでいるので目やまぶたに着色部分が付かず、


安心してお使いいただけます。

保湿成分配合で快適な装用感。これからの季節にはさらに嬉しいUVカット機能付き!


自然にあかるい印象になるので何かを新しく始められる方、

色のついた個性派カラーレンズに挑戦してみたい方にもおすすめですよ(*'ω'*)

気になられた方は是非Menicon Miru熊本店までご来店・ご相談下さい

スタッフ一同心よりお待ちしております!!!






桜のライン


ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 熊本店 店舗詳細へ戻る