店舗検索

Menicon Miru 熊本店2015年秋☆メニコン熊本の店内装飾

2015.10.05

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


こんにちは!!

メニコン熊本のホームページをご覧いただき、ありがとうございますm(__)m

さて、今日から10月です


徐々に気温も下がっていきますが、まだ熊本では暖かい日が続いていますね。

さて、メニコン熊本の店内も秋模様に変更しました!!

IMG_2313.jpg

IMG_2316.jpg



IMG_2317.jpg

これらは全てスタッフの手作り

落ち葉やどんぐりなど、を感じさせるものばかりに仕上がりました。

メニコン熊本では最近眼鏡の取り扱いも増えましたので、ぜひ皆さんのご来店をお待ちしております(^O^)
 

気になることがありましたらauneKUMAMOTO(アウネクマモト)4Fメニコン熊本まで!!


【コンタクト受付時間】

平日 11:00~18:30

土曜・日曜・祝日 11:00~18:00

【定休日】

火曜日

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 熊本店 店舗詳細へ戻る