店舗検索

Menicon Miru 熊本店メニコンで繋ぐバトン!メニコンショップスタッフリレーブログ☆

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡

 

こんにちは!!

 

メニコン熊本のホームページをご覧いただき、ありがとうございますv(^∀^*)

 

 

皆さん、お正月で増量された体重はもとに戻りましたか??

 

例年通り今年も箱根駅伝に感動して、今年こそ減量のために「毎日ランニングしたい」と思っています。

 

毎年言っているような気がしますが・・・( ´艸`)

 

 

さて、実はメニコンにも箱根駅伝のように“リレー”をしていることがあります!!!

 

以前このメニコン熊本のホームページでもご紹介しましたが、

 

「メニコンショップ スタッフ リレーブログ」をご存知ですか??

 

computer_man

 

 

普段はコンタクトレンズに関する情報を発信している全国各地のメニコン直営店スタッフ

 

“リレー形式でブログを掲載”しています(*・∀-)b

 

内容はコンタクトレンズのみならず観光スポット・温泉・B級グルメなど、

 

各地の旬な話題がいっぱいです❤❤

 

各メニコン直営店の個性が出ていて、面白いので是非こちらを検索してみて下さい↓↓

 

http://www.menicon-shop.jp/relayblog/

 

ちなみに前回メニコン熊本20141031に掲載しました!!

 

次回は201546に掲載予定なのでぜひチェックしてみてください✿✿

 

 

 

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡

。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 熊本店 店舗詳細へ戻る