店舗検索

Menicon Miru 熊本店年末のご挨拶

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

 

 

こんにちは!!

 

メニコン熊本のホームページをご覧いただき、ありがとうございます(`・ω・´)♥♥

 

 

今年も残すところあとわずかになりましたね・・・

 

2014もたくさんのお客様にメニコン熊本をご愛顧頂きありがとうございました!!

 

images20OPTA61

 

 

さて、今回で2014年最後の更新となりますヽ(=´Д`=)ノ✿✿

 

新しい年を迎えるにあたって、新しいコンタクトレンズに変えてみたいと思う方や

 

今まで眼鏡だったけれども、初めてコンタクトレンズにしてみたい方、

 

またコンタクトレンズについて気になることがありましたら、

 

本日が営業最終日ですが、

 

メニコン熊本にぜひお越しいただけると嬉しいですヾ(^▽^ヾ)♥♡

 

 

年末年始は、201412/30(火)~201513日(土)まで

 

お休みになります!!

 

 

2015年は14日からの営業になりますので、

 

皆さんのご来店、お待ちしておりますヽ(`・ω・´)ノ★★

 

来年もメニコン熊本をよろしくお願いします!!

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 熊本店 店舗詳細へ戻る