店舗検索

Menicon Miru 熊本店クリスマスシーズン到来!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

 

 

 

こんにちは!!

 

メニコン熊本のホームページをご覧いただき、ありがとうございますヾ(・ω・)

 

 

 

12月も1週間が過ぎ寒さも増してきました❄❄

 

街並みはすっかりクリスマスモードになってきましたねヽ(*^∇^*)ノ

 

メニコン熊本が入っているauneKUMAMOTOも毎年恒例の巨大リースが飾られました!!

 

 

IMG_1865

 

 

 

 

 

 

もしメニコン熊本の場所が分からない場合は、

 

市電電停「通町筋」上通り側にある“巨大リース”を目指して来てください★★

 

 

 

 

さて、今月に入り乾燥しやすくなってきたためか??

 

コンタクトレンズ装着薬「メニコンフィット」

 

fit

  

 

をお買い求めいただくお客様が急増中!!

 

コンタクトレンズを使用しているご家族やご友人で、

 

『乾燥する・・・』と言われている方がいれば、

 

「メニコンフィット」をクリスマスプレゼントにいかがですか??

 

きっと喜ばれますよヽ(*´∀`*)ノ.+

 

 

 

先月下旬からメニコン熊本もクリスマスバージョンの飾り付けをしています♡♡

 

IMG_1870

 

 

 

 

IMG_1869

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お近くにお寄りの際には是非、メニコン熊本にお立ち寄りください✿✿

 

※土曜日・日曜日・祝日も営業しております。

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 熊本店 店舗詳細へ戻る