店舗検索

Menicon Miru 熊本店今年のクリスマスのマストアイテム!2WEEKメニコンRei♪

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

 

こんにちは!!

 

いつもメニコン熊本のホームページをご覧いただき、ありがとうございます☆☆

 

 

今日は1222♡♡

 

もうすぐクリスマスですε(*´・∀・)з★★

 

print-i201

 

 

サンタさんからのプレゼントは何をお願いしましたか??✿✿

 

私はクリスマスの予定は特にありませんが・・・

 

自分に何か“ご褒美”を買ってあげようと思います(笑)

 

 

 

皆さんのなかには、クリスマスに恋人やご夫婦

 

お出かけされる方もいらっしゃるのではないでしょうか♡♥

 

そんな日にはメニコン熊本で大人気のサークルコンタクトレンズ

 

2WEEKメニコンReiをつけてお出かけしましょう!!

 

main_img01

 

 

2WEEKメニコンReiカラーコンタクトレンズと違い、

 

自然に瞳を大きくしてくれるので、いつもよりさらに可愛くなれます♡♥

 

そのでプレゼントをおねだりしてみては??

 

きっと彼もうっとり、何でも買ってくれるはず・・・♡♡

 

featureImage02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひこの機会に2WEEKメニコンReiをお試しください(*^^*)

 

通町筋電停すぐ、auneKUMAMOTO(アウネクマモト)

 

4にあるメニコン熊本にてご来店お待ちしております✿✿

 

※土曜日・日曜日・祝日も営業しております。

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 熊本店 店舗詳細へ戻る