店舗検索

Menicon Miru 熊本店2WEEK メニコン Rei ♪新発売♪

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

 

 

 

こんにちは!!

 

いつもメニコン熊本のホームページをご覧いただき、ありがとうございます(´∀`)

 

 

今日は七夕ですね★★

 

 

c0140599_18521487

tanabata_orihime_hikoboshi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

最近では駅や空港・スーパーマーケット等でも笹の葉が飾られ、

 

短冊が一緒に準備してあるのを見かけます(/∀`*)

 

私も少し時間を使って短冊にお願いごとを書いてみました♪♪

 

もちろんお願い事は内緒ですが・・・(vωv`)笑

 

お願い事を考える時間を作るだけでも少し特別な時間になりました!!

 

みなさんのお願い事も叶いますように・・・

 

 

 

さて今回はメニコン熊本で一番新しいコンタクトレンズ!!

 

2WEEK Menicon Rei(レイ)のご紹介です♥♥

 

main_img01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました!!ヾ(*・∀・`)o

 

メニコンからもついにサークルレンズが発売されました♪♪

 

サークルレンズ!?

 

全体的に色が入っているコンタクトレンズではなく、

 

周りの部分のみに色味が入ったコンタクトレンズのことです!!

 

 

 

2WEEK Menicon Reiは、

 

2WEEKタイプで瞳がふわっと花ひらくような花のレンズですヾ(*´エ`*)ノ✿✿

 

 

rei_bl_lenscutfrei_br_lenscutf

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンズにデザインされた一輪の花

 

実はこのデザインが、自然に眼になじむ秘密です。

 

フラワードッドデザインが黒目とまざりあい、周辺をなめらかに縁どります✿✿

 

もっと大きく印象的な瞳になりたい!!そんな方におすすめですヽ(#`・ω・)ノ

 

ナチュラルに瞳をふわっとボリュームアップ♥♥

 

日本人の瞳に合う厳選2色

✿Mild Black

✿Nudy Brown

 

rei_pg_2

 

 

 

 

 

 

 

 

    

  

 

サークルレンズ初!!!

 

国内での研究、開発、生産を実現しましたσ(´ω`)

 

 

 

この毎日かわいい2WEEK Menicon Rei

 

さらに安心してお使い頂くためにも定額制コンタクト メルスプランがおススメです♥♥

 

詳しくメニコン熊本までお気軽にお問合せください♪♪

 

 

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 熊本店 店舗詳細へ戻る