店舗検索

Menicon Miru 熊本店どうやってコンタクトレンズを買えばいいの?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

こんにちは!!

 

メニコン熊本のホームページにお越し頂き、ありがとうございますヾ(´∀`)♡♡

 

 

「どうやってコンタクトレンズを買えばいいの?」

 

初めてコンタクトレンズを使いたいとお考えの方から、よくいただくご質問です。

 

 

 

先日ご案内しましたように、コンタクトレンズは高度管理医療機器

 

眼科医の判断のもとお使いいただく必要がありますので、眼科での検査・処方が必要になります。

 

 

 

メニコン熊本の場合、まずメニコン熊本でコンタクトレンズについて、

 

種類や使い方など詳しくご説明しますヾ(^▽^ヾ)★★

 

 

 

その後、同じビル内にある通町aune眼科医院視力検査や診察

 

コンタクトレンズのはめ心地や見え方を確認して規格(度数等)を決定、処方してもらいます。

 

★健康保険証をお忘れなく★

 

 

 

ganka_doctor

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果を持って、メニコン熊本でコンタクトレンズを受け取る、

 

というのが基本的な流れですΣd(ゝ∀・)♪♪

 

 

 

★★メニコン熊本は熊本県唯一のメニコン直営店★★

 

在庫を豊富に揃えていますので、約90%以上の方に即日お渡ししています

 

 

 

春休みに入り、ちょっと混み合ってきましたε-(=`ω´=)★★

 

コンタクトレンズが初めての方はご自分で装着脱ができるよう

 

眼科内で練習をしていただきますので、時間に余裕を持ってお越しください。

 

(平日の夕方が比較的空いていますよ!)

 

 

是非、メニコン熊本でコンタクトレンズを始めてみませんか??

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 熊本店 店舗詳細へ戻る