店舗検索

Menicon Miru 熊本店乱視なんだけど大丈夫!?

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

 

こんにちは!!

 

メニコン熊本のホームページにお越し頂き、ありがとうございますヾ(*・ω・*)o

 

 

みなさん「乱視」っていう言葉を聞いたことはありますか??

 

 

眼鏡を作った経験がある方は聞いたことがあるかも!?

 

乱視があるとモノが二重に見えたり、ぼやけて見えるんですね(´;д;`)★★

 

blog_import_511f8dddd926e

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乱視の私でもコンタクトレンズを作れるの??と不安な方・・・

 

大丈夫です!! (人*´∀`)

 

 

 

以前は、光学性の高いハードコンタクトレンズが乱視の矯正に優れているため

 

主流でしたが、今では乱視矯正用のソフトコンタクトレンズも開発されています!!★★

 

 

まずは眼科で検査を受けて、

 

あなたに合ったコンタクトレンズ選びましょう(・ω・)ノ♪♪

 

ganka_check

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニコン熊本でお待ちしております!!

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 熊本店 店舗詳細へ戻る