店舗検索

Menicon Miru 熊本店1DAYメニコン トーリック♪

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

こんにちはヾ(・ω・)★★

 

メニコン熊本のホームページへお越しいただき、ありがとうございます!!

 

 

 

突然ですが・・・!!

 

1日使い捨てタイプ「メニコン1DAY」乱視用があることはご存じですか??

 

1DAYtc

 

 

 

 

 

 

 

 

1DAYメニコン トーリック

 

♥詳しくはこちらをクリック♥

 

 

優しいつけ心地と、続くうるおい感を実現した“やさしさ”にこだわったレンズです♥♥

 

 

 

多機能保湿成分MPCポリマーをレンズ保存液に新配合したことにより、

 

レンズ表面に涙のベールを形成し、つけた時のしっとりうるおう感覚ヽ(*^∇^*)ノ♥♥

 

 

 

MPCポリマーは保湿成分で知られているヒアルロン酸のなんと約2倍の保湿力があるのです!!

 

 

 

乱視用の1DAYにしたいけど乾燥感が気になる。

 

毎日のレンズケアが面倒だと思っている。

 

コスト面で乱視用の1DAYを諦めている。

 

・・・と、そんなお客様の声をよくお聞きしますσ(´ω`*)

 

 

 

定額制コンタクト メルスプランでは乱視用も、

 

月額費用(両眼)4,620円でお使い頂けます★★

 

詳しくはメニコン熊本まで!!

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 熊本店 店舗詳細へ戻る