店舗検索

Menicon Miru 熊本店コンタクトレンズのお化粧汚れ対策!!♡

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。 

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

 

 

こんにちはヾ(*・ω・*)o♫♫

 

メニコン熊本のホームページへお越し頂きありがとうございます!!!

 

 

 

今回は、“コンタクトレンズの汚れ”についてのお話しですΣ(ll゚Д゚ll)

 

 

 

まずは毎日のお手入れ重要です!!

 

コンタクトレンズと洗浄液は同じメーカーのもので使いましょう

 

 

 

もちろんメニコンではコンタクトレンズをベストコンディションで使って頂くために、

 

そのコンタクトレンズの素材に合ったケア用品作りをしています!!★★

 

 

 

そして女性の方に多い悩みが、やっぱり“化粧汚れ”ですよね・・・(´・ェ・`)

 

 

お化粧品の油性の汚れが付着してしまうと、ひどい場合はケアでは取ることが出来ず

 

そのコンタクトレンズはもう使えない状態になります・・・。

 

 

 

ケアの前はまず手洗い!!

 

メイクはコンタクトレンズ装用後にしましょう!!o(*’▽’*)/

 

それでもコンタクトレンズのメイク汚れが気になる・・・

 

そんな方には、1DAYタイプをお勧めします!!♫♫

 

magic30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日の使い捨てタイプがやっぱり一番清潔”ですよね

 

★★もちろん、ケアも不要です★★

 

 

定額制コンタクト メルスプラン1DAYタイプのコンタクトレンズが気になる方は、

 

メニコン熊本 スタッフまでお尋ねくださいね+.d(・∀・*)+.

 

 

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。 

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 熊本店 店舗詳細へ戻る