店舗検索

Menicon Miru 熊本店コンタクトレンズってどうやって買えばいいの??

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵∵△∵▲∵△∵▲∵△∵

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵∵△∵▲∵△∵▲∵△∵

 

 

こんにちはヽ(´∀`)ノ♡♡

 

メニコン熊本のホームページへお越しいただきありがとうございます

 

 

 早速ですが・・・

 

コンタクトレンズを初めて作りたい方

 

"どうやって買えばいいのか"も分からないですよね!?Σ(´д`ノ)ノ

 

・・・まずはメニコン熊本の店頭までお越し下さい!!★★

 

メニコン熊本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフとお話をしながら、お客様の目に合ったコンタクトレンズを選びましょうd(*´ェ`*)

 

その後眼科へ移動して、コンタクトレンズの度数などを決めます!!

 

ちなみに「通町aune眼科医院」メニコン熊本と同じビルの中にあります( ´艸`)♫♫

 

aune熊本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「処方箋を持っていかないと買えないんじゃないか・・・」

 

「眼科に移動するのが大変なのでは・・・」

 

と、お思いの方も多いと思いますがご安心下さい!!★★★

 

 

 

度数などが決まったらメニコン熊本コンタクトレンズをお渡ししてご精算で終わりです(*´・ω・`)b♡♡

 

もちろん、コンタクトレンズの洗浄の仕方等、取り扱い方法もご説明しますよ♫♫

 

コンタクトレンズを作ろうかな・・・とお思いの方はまずはメニコン熊本へGO!!

 

 

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵∵△∵▲∵△∵▲∵△∵

∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵∵△∵▲∵△∵▲∵△∵

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:最新情報 コンタクトレンズ

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 熊本店 店舗詳細へ戻る