店舗検索

Menicon Miru 熊本店コンタクトレンズって何歳から使えるの?

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

 

 

こんにちは(*’ω`*)ゞ ♥♥

 

メニコン熊本のホームページをご覧頂き、ありがとうございます!!!★★

 

 

今回のお題は・・・

 

『コンタクトレンズって何歳から使えるの?』です!!!

 

 

メニコン熊本でもコンタクトレンズの経験がないお子様をお持ちの保護者の方から、

 

良く質問されるフレーズです。

 

 

 

 

実は、いくつになったらコンタクトレンズが使用できるという基準はありません。

 

自分自身でコンタクトレンズの装着脱ができ、きちんとケアが出来るようになれば、

 

小学生でも使うことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でコンタクトレンズがはずせないと、

 

もしコンタクトレンズを入れて急に目が痛くなったりコンタクトレンズがズレた場合に困りますΣ(´Д` ;;)

 

 

 

また、きちんとケアをしないとレンズが汚れたりキズがついたり変形したり変色したりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしたコンタクトレンズを使用すると目に症状が出ることもあるので、

 

十分な注意が必要です。

 

 

間違った使い方をしなければ、お子様でも安全に使って頂けます!!★★

部活クラブ活動がある学生の方には、特におすすめですσ(´ω`♥♥

 

 

 

メニコン熊本では、コンタクトレンズ初心者の方へ、

 

装着脱や、正しいケア方法をスタッフが丁寧に指導させて頂きます。

 

初めての方もお気軽にご来店くださいね♪♪♪

 

お待ちしてます(*^_^*)♥♥

 

 

 

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:最新情報 コンタクトレンズ

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 熊本店 店舗詳細へ戻る