店舗検索

Menicon Miru 熊本店☆スタッフおすすめコンタクトレンズ①☆

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

こんにちは!!

 

メニコン熊本のホームページにお越し頂き、ありがとうございます(*´・ω・`)ノ

 

今月はスタッフおすすめコンタクトレンズ』をご紹介します♪♪♪

 

 

 

コンタクトレンズの装用時間が長いと目が乾燥したり”

 

“汚れが気になる”ことありませんか(・c_・o)??

 

 

また度数が強くなるにつれて厚みが増す従来のコンタクトレンズを装用して、

 

“違和感”を強く感じられたことはありませんか??

 

 

 

そこで今回紹介するスタッフおすすめコンタクトレンズ』は、

 

2weekメニコンプレミオですp( ´>C_<` )q

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2weekメニコンプレミオは次世代素材のシリコーンハイドロゲルを用いて開発されたので、

 

高い酸素透過性に成功し、タンパク汚れが付きにくいのが特徴です

 

 

夕方になるとレンズが乾く!!

 

長時間つけたままだと目にはりつく感じがする!!

 

といった悩みがありましたが、

 

2weekメニコンプレミオを使うようになって改善されました(´艸`)!!

 

汚れで見えにくいといったことも以前と比べて気にならなくなりました

 

 

 

 

また度数に関係なくレンズの周辺部が均一な薄型設計で、

 

度数が変わるたびに装用感も変わるといったことはありませんヾ(*≧∀≦*)ノ♪♪

 

レンズが目の中に入っているという違和感も軽減されます!!

 

次世代素材シリコーンハイドロゲルを採用した2weekメニコンプレミオ

 

メニコン熊本にお越しいただき、ぜひ一度お試し下さいヽ(´∀`)´∀`)ノ

 

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:最新情報 コンタクトレンズ

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 熊本店 店舗詳細へ戻る