店舗検索

Menicon Miru 熊本店メニコンZ!!☆

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

 

 

こんにちは!!!

 

メニコン熊本のホームページへお越し頂き、ありがとうございます(*≧ω≦)

 

前回は日本初!酸素透過性レンズについてご紹介しましたね♪♪♪

 

今回は、ハイパー素材ZOMAの開発と、オリジナルデザインnafiの採用により誕生した、

 

酸素透過性ハードコンタクトレンズ“メニコンZ”をご紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このレンズは、瞳への負担を大幅に軽減し、

 

『これまでにない快適さで、未来を見つめる瞳に上質なアイライフをお届け』

 

をコンセプトに開発、1997年に発売されました!!

 

 

 

これまでの技術では、コンタクトレンズの酸素透過性を高めていくと、

 

コンタクトレンズ素材の強度が弱まってしまいました・・・(*´;ェ;`*)

 

そこで、メニコンは、ハイパー素材ZOMAの開発により、酸素透過性を高レベルに維持しながら、

 

素材強度の低下を抑制できる次世代の酸素透過性ハードコンタクトレンズを誕生させたのです。

 

 

装用感視力矯正力酸素透過性など、コンタクトレンズを基本から見直して

 

開発されたデザインです!!d(ゝω・´)

 

 

 

メニコンZは、定額制のメルスプランでお使いいただけます

レンズトライアルも実施しておりますので、ぜひ一度メニコン熊本へご来店ください!!

お待ちしております(*´ー`**´ー`*)❤❤

 

 

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:最新情報 コンタクトレンズ

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 熊本店 店舗詳細へ戻る