店舗検索

Menicon Miru 熊本店日本初!!酸素透過性レンズ☆

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

 

 

 

 

こんにちは(v´∀`)ハ(´∀`v)

 

メニコン熊本のホームページへお越しいただきありがとうございます

 

今回は前回に引き続きコンタクトレンズの歴史についてのお話です!!

 

 

 

今では酸素を通すのがあたりまえとなったハードコンタクトレンズですが、

 

以前はPMMA(酸素を透さない素材)で作られたハードコンタクトレンズが一般的でしたが、

 

酸素不足により角膜障害を引き起こす問題がありました... (*´・x・`)ゞ

 

 

 

そこで角膜障害を解消する目的で開発されたのが酸素透過性ハードコンタクトレンズ!!

 

 (w´ω`w) “メニコンO2” (w´ω`w)

 

国内で製造された酸素透過性ハードコンタクトレンズを初めて発売したのはメニコンなのです!!

 

 

 

1979年にメニコンO2が発売となって以来、

 

今では開発が進み、さらに酸素透過性が高いコンタクトレンズが登場♪♪♪

 

メニコン熊本でも多種多様取り揃えております(´ω`)ゞ

  (※メニコンO2は販売終了しております。)

お気軽にメニコン熊本へお越しください!!★★

 

 

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:最新情報 メルスプラン コンタクトレンズ

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 熊本店 店舗詳細へ戻る