店舗検索

Menicon Miru 熊本店ゴールデンウィークはコンタクトウィーク??

みなさん、こんにちは♪

メニコン熊本のホームページにお越しいただき、ありがとうございます。

 

先週末より春の大型連休「ゴールデンウィーク」に突入しましたヽ(^。^)ノ

昨日4月29日は「昭和の日」でしたね。

国民の祝日には必ず記念するものが定められています。

ちなみに昭和の日は「激動の日々を経て、復興を遂げた昭和の時代を顧み、

国の将来に思いをいたす」日。(内閣府HPより)

すごく思いの込められた日だったのですね(@_@;)

 

ちなみに、今日4月30日は日本では振替休日ですが、

ヨーロッパの一部では春の到来を祝う祭行われているそうです

ますますお出かけしたくなっちゃいますね♪

 

そこで・・・メニコン熊本スタッフイチオシ

お出かけ、ご旅行にとっても便利なコンタクトレンズはこちら↓↓↓

メニコンワンデー!!!

洗浄液も要らないので、外したら捨てるだけ♪

メニコンワンデーはいざという時の予備のレンズとしても大活躍です

お出かけの時にはプラス2枚、お泊りの時には泊数プラス2枚をお供に♪

 

せっかくのおでかけ、ご旅行でのコンタクトのトラブルは嫌ですよね~(~_~;)

実は私も、旅行先でコンタクトレンズがかすんでしまい、

せっかくの景色がよく見えない・・・という悲しい思い出が・・・(/_;)

もう一枚持ってくればよかったなぁと後悔しました。

予備のワンデーがあれば、安心して出かけられますよ♪

 

メニコン熊本で1箱30枚入り 2,835円でご用意しております!!

*眼科の検査料は別途必要です。健康保険証をお持ち下さい*

 

メニコン熊本は、国民の祝日も営業しております。

祝日は受付時間が11:00~18:00まで、火曜日は定休日となります。

お出かけ前に、ぜひお立ち寄りください(*^_^*)

 

*******おまけ*********

今日4月30日の誕生花と花言葉

金鎖(きんぐさり) 淋しい美しさ

鳶尾(えんび、いちはつ):智慧

カルミア優美な女性

********************

 

では、また来週です(@^^)/~~~

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 熊本店 店舗詳細へ戻る