店舗検索

Menicon Miru 亀有店近くも遠くもアクティブに!

みなさんこんにちは!

亀有駅から徒歩1分
亀有リリオ館6階MeniconMiru亀有店です

5月が始まって数日経ちましたが気温差が激しいですね☀️☁️まだまだ朝夕の寒暖差が大きいので体調管理にお気をつけ下さい💦

コロナ禍で働き方や過ごし方が変わった方も多いかと思います。テレワークやおうち時間で、気づかないうちに手元重視の生活になっているかもしれません!

夕方になると見づらい

何となく焦点があわない

以前より目の疲れを感じる


そこで【⠀Lactive(ラクティブ)⠀】という言葉をご存知でしょうか??
「Live」と「Active」に由来する造語で

【生き生きともっと活動的にあなたらしい人生を送ってほしい】

という願いが込められています!


メニコンでも遠近両用タイプのコンタクトレンズをご用意しております!

自分にはまだ早いかもしれない、、、

昔つけてみたけど合わなかった、、、


レンズの種類もいくつかありますので、店舗スタッフに相談していただけたらと思います!

Lactiveについて詳しい内容はコチラから!

みなさまのご来店心よりお待ちしております!

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 亀有店 店舗詳細へ戻る