店舗検索

Menicon Miru 鹿児島 天文館店お気軽に♪ Let'sトライアル\(*^^*)/ ♬~

天文館通りすぐ2.gif コンタクトレンズのメニコン鹿児島ですIMG_0986.GIF0028-d7bb0[1].gif

当店のホームページをご覧いただきありがとうございますimage09.gif




新年度がスタートして、早くも1カ月が過ぎましたねIMG_0472.GIFIMG_0391.GIF

バタバタの毎日から少しずつ落ち着き始める頃でしょうか44353.gif



新生活が始まるこの時期、IMG_0971.GIFコンタクトデビューIMG_0971.GIFという方増えています11[1].gif

でも、いざ挑戦するとなるといろいろな不安が出てきますよねパンダ汗.gifIMG_0391.GIF


IMG_0457.GIF着け外しが不安。これから使っていけるかなぁ

IMG_0457.GIFどんな種類が合うのかなぁ

IMG_0457.GIFメガネとはどう違いがあるのかなぁ




もちろん、現在コンタクトレンズをお使いの方もお試しできますIMG_0978.GIFIMG_0437.GIF

新しい種類に興味はあるけど、もし合わなかったら...IMG_0309.GIF

と、なかなか挑戦できなかったという方も多いのでは44353.gif




IMG_0364.GIFハード⇔ソフト間での初挑戦11[1].gifIMG_0437.GIF

IMG_0364.GIF遠近両用に初挑戦IMG_0437.GIFの方も増えています44[1].gif

今まで知らなかった着け心地や見え方に出会えるかもしれないですよ目だよ。キラキラ_m.gif327067.gif


トライアルチケットはこちらからゲットIMG_0222.GIFimg_0.jpg


ぜひびっくりマーク_m.gifレンズトライアルへお気軽にお越しください113149[1].gifIMG_1023.GIF

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 鹿児島 天文館店 店舗詳細へ戻る