店舗検索

Menicon Miru 鹿児島 天文館店♪スポーツの秋、到来♬

こんにちは262707[1].gif

コンタクトレンズのメニコン鹿児島です目だよ。キラキラ_m.gif


運動会シーズンとなり、スポーツの秋の到来ですね応援_m.gif



でも!!!!

思い切ってスポーツをしたいのに、

『メガネだとずれてしまったり、フレームが気になってしまうなぁ・・・』233109[1].gif

という方、いらっしゃるんじゃないでしょうか??



そんなあなたへメルスプランロゴ(マーク、文字).jpg をお勧めしますIMG_0310.GIFIMG_0971.GIF


定額制コンタクトのメルスプランだと・・・


0234_20120605020853[1].gif 使い捨てタイプ 0234_20120605020853[1].gif

『敵チームが見えづらい気がするけど、レンズがまだ残っているから使わないともったいないなぁ』IMG_1015.GIF
  右.gif 無理して使用せず、お客様に合った度数や種類に変更できます

『調子が悪くて早目にレンズを変えたから、足りなくなっちゃった』43950.gif
  右.gif 追加費用なしで新しいコンタクトをご提供致します

0234_20120605020853[1].gif ハードレンズ、ソフトレンズ 0234_20120605020853[1].gif

『プールに行ったら、紛失してしまった』IMG_0797.GIF

  右.gif 1枚につき5,400円で新しいレンズをご提供致します


『レンズを破損してしまった』IMG_0977.GIF
  右.gif 破損レンズをお持ちいただきますと、交換できます(半分以上の提示が必要となります)


などなど、他にもこんな  mels_logo.jpg←ここをクリック 保証サービスが充実!!

320589[1].gif眼科での検査が必要となります。)



安心のプランでコンタクトを利用して、ぜひ思いっきりスポーツを楽しみましょうねIMG_0971.GIF


ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 鹿児島 天文館店 店舗詳細へ戻る