店舗検索

Menicon Miru 鹿児島 天文館店メルスプランって??

こんにちは97532[1]

 

メニコン鹿児島です327625

 

いつも当店のホームページをご覧いただき、ありがとうございますIMG_1030

 

バレンタインデーも終わりましたね327067

 

皆さんは、誰かにチョコをあげたり、貰ったりされましたかIMG_105744353

 

私はチョコレート好きの父に、トリュフの詰め合わせを贈りましたIMG_06000248[1]

 

ホワイトデーを楽しみに待ちたいと思います113149[1]1

 

 

 さて、今日皆さんにご紹介したいのが

 

★★★ メルスプラン ★★★

 

聞いたことはあるけど、詳しい内容は分からないIMG_0305

 

と、話を聞きに来て下さる方も多いですIMG_0943

 

 

 

IMG_0611特にメルスプランをお勧めしたい方IMG_0611

 

 

しずく・涙_゜_m1ずっと同じレンズを使用。。もう何年も買い換えていません・・・定期検査に行くのが億劫。。

 

 

 しずく・涙_゜_m1コンタクトをよく、破いてしまったり、失くしてしまいます・・IMG_0961

 

 

しずく・涙_゜_m1時季によって、 ハード⇔ソフト 種類を変えられたらいいんだけど。。

 

 

しずく・涙_゜_m1度数が合わない時がある。でももったいないので我慢して使ったりする。

 

 

メルスプランは、そんな方にも3

 

さまざまなサポートがあるので安心ですIMG_0985

 

 

メルスプランの詳しい内容は コチラ

 

 

毎日の生活の中で、『見え方』ってとっても重要ですよねIMG_0996

 

 

ぜひ、メルスプランでクリアな視界で快適なアイライフを送られてくださいIMG_1001

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 鹿児島 天文館店 店舗詳細へ戻る