店舗検索

Menicon Miru 鹿児島 天文館店~メニコンのCM~(^^♪

                                             みなさんこんにちは307230[1]

 

 

       

 

 

               まだまだ残暑が続きそうですねIMG_0430IMG_0391

 

 

 

          外出するのも億劫になってしまいますよね1695[1]257[1]

 

 

 

   クーラーの効いた涼しい部屋でTVやDVD鑑賞など…幸せな時間ですよねIMG_1019

 

 

 

 ところでTVの合間に流れる様々な ”CM” 皆さんお気に入りのCMがある方も多いのではIMG_1048

 

 

 

      メニコンもいくつかのCMを放送していましたが、ご覧になられましたかIMG_0972

 

 

 

 

     見逃してしまった…IMG_1007もう一度見たいな25826871という方へIMG_1030

 

 

 

           

             ぜひご覧ください!!!!!!!288680[1]23

 

 

                

 

        クリックパンダ→  003307d8c6a8430e3e8132ee32301f77メニコン CM003307d8c6a8430e3e8132ee32301f77   

 

 

 

              私は何回も見てしまいました(笑)IMG_0593

 

 

 

 

 

      ご質問などありましたら、いつでもお気軽にご来店又はお電話下さい326030[1]

 

 

 

                IMG_0259お待ちしておりますIMG_0259

  

 

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 鹿児島 天文館店 店舗詳細へ戻る