店舗検索

Menicon Miru 鹿児島 天文館店自分にピッタリのコンタクトレンズッ♪ヾ(*ゝω・*)ノ☆

IMG_0770こんにちはIMG_0770

 

 

いつもメニコン鹿児島のHPをご覧いただきありがとうございますIMG_0347

 

 

 

季節の変わり目ですねIMG_1098IMG_0457

 

 

私は、朝夕の気温の差に身体がついていけず、体調管理に苦しんでおります…IMG_1117

 

 

 

 

 

早速ですが、皆さんIMG_1035些細なことでも、コンタクトレンズに関してのお悩みなどはありませんかIMG_0503

 

 

 

 

image16最近見え方や、装用感など、調子が悪いな…自分に一番合っているコンタクトレンズを見つけたいパンダ泣きお願い

 

 

 

image16初めてのコンタクトレンズIMG_0959不安もあり、いろいろ相談してから作成したいな IMG_0485

 

 

 

image16手元が見えづらい…。。ときどき使うメガネに煩わしさを感じています…IMG_0199

 

 

 

 

などなど、、自分にピッタリのコンタクトないかなIMG_1072そんなお悩み解決のお手伝いをしてくれる、

 

 

オススメのコンテンツがあるんですimage09

 

 

         IMG_1031   IMG_1031  IMG_1031

 

      相性診断

 

ソフトコンタクトレンズ(使い捨てタイプ含む)・ハードコンタクトレンズの違いを簡単にご説明IMG_0973

 

 

お悩み別にクリックして進んでいただき、オススメするコンタクトレンズを種類別にご紹介します IMG_0973

 

 

 

しかし、、オススメのコンタクトレンズは分かったけれどIMG_0312

 

 

 

実際に使ってみないと分からないと、不安をお持ちになる方もいらっしゃると思いますIMG_0305

 

 

 

 

ご安心下さいIMG_0986

 

 

 

パンダ→パンダ→レンズトライアル実施中

 

相性診断で、オススメ・紹介されたコンタクトレンズはすべて上記レンズトライアルの対象ですIMG_0607IMG_0315

 

 

 

 

お悩みや、生活スタイルに合わせて、自分にピッタリimage39IMG_1030のコンタクトレンズを、

 

 

一緒に見つけましょうIMG_0615

 

 

 

 

ご家族のみなさんIMG_0484 ご友人と一緒にッIMG_0458

 

 

 

 

皆さまのご来店お待ちしておりますIMG_0952IMG_0954

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 鹿児島 天文館店 店舗詳細へ戻る