店舗検索

Menicon Miru 鹿児島 天文館店メルスプラン*ユーザーボイス(^-^)♪

こんにちは^^

メニコン鹿児島 天文館ビルコンタクトですIMG_0263

 

 

8月もあと4日IMG_0466…毎日あっという間ですね羊羊IMG_0636

 

 

 

さて、今日は、かねてからご案内させていただいています メルスプラン

 

のユーザーの方々のお声をお伝えしていきたいと思いますIMG_0592

 

 

 

 

 

~1DAY編~

 

・1DAYでもお財布にやさしく、かつメルスプランなら補償付き

度数もいつでも変えられるので安心

 

 

~2W(プレミオ)編~

 

・おろしたてのレンズにリキッドファンデーションが・・

そんな時でも、メルスプランなら定額なので

早めの受取りに行っても追加費用がかからないから安心

  

 

 ~ハードレンズ編~

 

 ・傷つけてしまったり壊してしまったり度が合わなくなってしまったり

そんな時にすごく力強いです。

全国規模でフォローしてもらえるのも強みかと思います。

 

 

 

他にも、ユーザーの方々のお声をこちらからご覧いただけますIMG_0755

 

 

瞳の健康を第一に考えているメルスプランIMG_0738IMG_0971

 

 

ホームページからも内容をご覧いただけますが、ご不明な点などございましたら、

 

メニコン鹿児島 天文館ビルコンタクトへお気軽にお立ち寄りくださいませIMG_0357image13

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 鹿児島 天文館店 店舗詳細へ戻る